第10話

3.ってそんなことより!(以下略)
283
2017/10/21 01:44
零来
ってそんなことより!みぃみぃの好きな人って!?
みぃみぃ
きゅっ急に焦ってどうした!?
零来
いやぁー聞いてなかったなぁーって、、、
危ない危ない、、、言っちゃうとこだった、、、
みぃみぃ
好きな人ねぇ、、、いるよ?
零来
ふぇっ!
零来
本当?
みぃみぃ
私だって恋の一つや二つしますよーだ
零来
ゴメンゴメン(笑)
零来
ニヤニヤ
みぃみぃ
なっなに////
零来
零来
零来
でぇ~?
零来
誰なのかな❤
みぃみぃ
んーーもおっ!れいれいだけだよ!?
零来
さすが私のBest friend!
みぃみぃ
それがね、、、
ドキドキする。
、、、?何だろう、、、胸騒ぎ、、、
あの人だけは、だめ、、、!









みぃみぃ
上岡純
零来
うえっ!?
みぃみぃ
うん
こんなに照れてるみぃみぃ初めて見た、、、
本気なんだ、、、私と一緒、、、
安心と温かいものが心を包んでる。そんな気分。
零来
じゃあ応援しなくちゃね❤
みぃみぃ
いいの?でも、れいれいって純のこと、、、
零来
それが、よく誤解されるんだよね(笑)小学校から一緒でさぁー
???
あれ?零来?
選択肢

A.上岡純がいた
B.降谷先生がいた
C.星原先生がいた

プリ小説オーディオドラマ