第17話

6
199
2017/10/26 02:03
※これからはイベントがなければこのまま進みます
残念ながら塾に、着いてしまったので私達は仕方なく恋バナを終えた。
零来
(みぃみぃ)
塾内は、私語厳禁なのでひそひそとしゃべる。
みぃみぃ
(何?)
零来
(あのさぁ、、、星原先生ってさ、、、)
みぃみぃ
(うん、、、)
零来
(降谷先生のこと、、、好きなのかな?)
みぃみぃ
へぇ!?
零来
(しーっ!)
みぃみぃ
(あぁゴメン💦)
みぃみぃ
(でもなんでまた(笑))
零来
(だってさぁ、、、なんか、、、)
みぃみぃ
(ハイハイ(笑)恋する乙女ちゃん❤)
みぃみぃ
(星原先生ってさ、しっかりしすぎてるからさ、なんかぁ男としてのプライドとかなくなりそうじゃない?)
零来
(逆にさ?しっかりしてる人が良いって言ったら私、終わりなんだけど)
みぃみぃ
(まぁまぁ、おっちょこちょいなれいれい可愛いじゃん?)
零来
(それ本当に思ってんの(・ε・` ))
みぃみぃ
(もちろn、、、)
???
、、、
れいれい&みぃみぃ
あちゃー
★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★─☆─★
~授業後~
降谷先生
なんで呼び出されたかわかってる?😊

プリ小説オーディオドラマ