第21話

Welcome to my house!
199
2017/10/29 22:50
しばらくして、、、
~零来の家~
???
ピンポーン
零来
はーい!
???
ガチャ
降谷先生
よお、、、
零来
、、、あっ
零来
どうぞ
一瞬ドキッとした。本当に私の家にいる、、、って勿論良い意味でね!
降谷先生
ケーキ買ってきてやったけど、、、食べる?
零来
✨食べる!✨
それからというもの、何をしたら良いか迷い気付いたら勉強を教えてもらっていた
零来
(せっかくのおうちデートなのにぃ💦)
降谷先生の顔を見つめていたい
降谷先生
零来?
零来
あっ、ゴメン見とれてた
降谷先生
素直なんだか、天然なんだか、、、
降谷先生
なんか違うことする?飽きただろ?
零来
ばれたか、、、
降谷先生
お見通し
降谷先生楽しそう、、、なら、いっか?
零来
なにしようかなぁー
立ち上がろうとしたとき、、、
零来
えっ!?
手を捕まれて、、、
零来
降谷先生!?
抱きしめられた。
降谷先生
しばらくこうしてたい。
降谷先生
奏絵って呼んでほしい。
降谷先生
零来を、、、食べたい。
零来
えっ、ちょっ、どうしたの、急に!
私はされるがままに抱きしめられた。だから、抱きしめ返した。
零来
私ここにいるし、そっ、奏絵のこと大好きだしっ!
奏絵
クスクス、、、知ってる(笑)
零来
聞いたくせにぃ!
奏絵
ゴメンゴメン
奏絵
可愛い子はからかいたくなるのが本能だからさ?
零来
可愛いくないっ!
奏絵
あんまり高校生に手を出すのはよくないと思うけど、、、
零来
ん?
奏絵
キスしたい
零来
、、、して?
奏絵
俺は口にするつもりだけど大丈夫?
零来
大丈夫っ!
奏絵
いやだったら言って?ちゃんとやめる、、、とは、言いきれないけど(笑)
零来
もぉー!
私より一回り二回り大きな奏絵の手が、頬に触れる
そして、、、
チュウッ
二人とも目を閉じて、お互いの吐息を感じて、ドキドキして、、、

プリ小説オーディオドラマ