第25話

仕事より君。
161
2017/11/06 13:37
???
ピロリン
零来
LI○E?
えーっと、、、誰かなぁ、、、
零来
降谷先生だっ!
~LI○E~
降谷先生
今、家?
降谷先生
あのさ、、、
降谷先生
やっぱ、生徒と先生が付き合うのは、一般的には認められてないし、何より零来の親がなんて思うか、なんて言うかわからないし、、、
降谷先生
俺は零来のこと大好きだ。
降谷先生
でも、俺が辞職するか、別れるしかないと思うんだ
零来
どっちもやだ
降谷先生
俺は零来と別れるくらいなら、辞職する
降谷先生
したいと思う
零来
気持ちは嬉しい
零来
でも、だめ
零来
親が良いって言えばいいんだよね?
降谷先生
まぁ、そうでもある
降谷先生
零来の勉強に支障が出たりしてもだめだし
降谷先生
すべてが丸くは納められないかもしれない
零来
むしろ、親だって彼氏が勉強できる人だったら、喜ぶ(笑)
降谷先生
でも、付き合うのは、、、ってなるんじゃない?
零来
うーん、、、
零来
今暇?
降谷先生
一応今日は休み
零来
じゃあ、今から私の家きて
零来
ちゃんと話せばいい!
降谷先生
わかった
降谷先生
今から向かう

プリ小説オーディオドラマ