前の話
一覧へ
次の話

第1話

episode1 入学式
91
2017/10/14 14:04
今日は、青空中学校の入学式!

心友の爽良と一緒にクラス表を見に玄関へ向かった。
爽良
爽良
爽良,4組ー
あなたは?
あなた

うち、5組だー
えー😰クラス離れちゃったね

爽良
爽良
あ)ホントだね。
一緒にのクラスがよかったのにね!
あなた

ほんとね!
まぁ・・・隣のクラスだし大丈夫でしょw

なんて言う会話をしながら各教室へ向かった!
出席番号順に席へ座って、数分すると
担任の先生が来て、廊下に並び入学式をするため体育館へ向かった。
男子と隣同士でカーペットを歩いて入退場し,長い校長先生の話を聞いて
入学式は終わった。

そして、教室に帰ると
先生『明日は自己紹介をするからみんな何言うか考えといて下さい』だってさ
まぁ、そんで色々な話をして帰宅準備して教室から出た。



その日は、入学式が終わると同じ小学校の友達と記念撮影して
友達と話してから帰った。。。

プリ小説オーディオドラマ