第3話

3話
55
2017/10/15 05:11
放課後
〇〇)今日、どっか行こ!
(ちなみに、4人とも、同じクラスです!すみません!)
ヒメ)遊ぶの?!(*≧∀≦*)
サワ)え?!遊ぶの?!
リコ)まぁいいんじゃない?
サワ)う、うーん。じゃあゲーセンでいいんじゃない?
ヒメ・〇〇)わーい!(*≧∀≦*)
リコ・サワ)笑笑
ゲーセンに到着
〇〇)何する?
ヒメ)何しよー
リコ)私、クレーンしたい!笑
サワ)いいね😊
〇〇)おー!いいね!ヒメは?
ヒメ)いいぜ👍
みんな)決まり〜!
男1)なあなあ、あそこにいる子ら、かわいくね?
男2)確かに////可愛いね❤️やる?
男1)あたりめーだろ!
男1)こんにちわ!一緒に遊ばね?
みんな)は?
男2)クレーンゲームするの?お金貸すよ?
サワ)すみませんが、結構です
男1)なんでよーいいじゃん!ね?
ヒメ)すみません。結構!
男2)お願い!
リコ)あ、あのですね?こういう事は、困ります
男2人)お願いでーす!
〇〇)おい。お前ら
男2人)ん?
〇〇)調子こいてんじゃねーぞ!嫌だっつったら、嫌なんだよ!きめーんだよ!キモい顔しやがって!
男2)おい。お前も調子乗るんじゃねーよ
男1)たっぷり可愛がってやるよwww.
〇〇)後は任せて
3人)オッケー病院送りにするなよ?
〇〇)はいはい
















さぁ、この後何が起きるでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ