第4話

4話
29
2017/10/15 05:23
男1)ちょっとこっちこいや?
〇〇が男の方に行く
男2)付いて来い
〇〇達が来た場所は、
〇〇)工場?
男2)そう!( ^∀^)ここで楽しもうか?
〇〇)は?
男1が〇〇に殴る
〇〇)うっ、
〇〇が気絶する
男1)チョロいなwww.
男2)おい!でも、他のがしたぞ?
男1)いいんだよwww.さあ始めようか?
男1が〇〇を抱いて工場に入る
男2)やっちゃっていい?
男1)いいぜ
男2)マジいい体してんな
男が〇〇の体を触りながら言う
男1)こうしてやれ!
服を脱がす
〇〇)う、うん?
男2)お目覚めか?
男1)ちょっと大人しくしてろよ?
〇〇)あ!や、やめて!
男2)どこが感じるかなー?
〇〇)いや…!あっ!
男1)ここかwww.
男達が遠慮なくする
〇〇)お前らは、ここらでは有名の、
男1)お!よく分かったね!そうだよ!俺らがレイプ犯だよ?www.
男2)マジすげぇーな!
〇〇)っ!
男1)ちょっと待ってろ
男達が行った後
〇〇)はぁー、演技疲れた縄ほどこ
〇〇が縄をほどくと、男達が戻ってきた
男2)な、なんで!
〇〇)何が?さっきからのは、ずっと演技だよ?
男1)チッ!殺してしまえ!
男2)おりゃー!
〇〇)チョロww
飛ばして、当然〇〇が勝った
〇〇)バイバーイ!
男2・1)このヤロー!覚えてろよ!
〇〇)ふふっ!(*^_^*)

プリ小説オーディオドラマ