第6話

カップル
500
2017/10/22 13:42
あなた

いま、気づいたんだけど。

あなた

《この学校って、カップル多くね!?

あなた

《いやいや、うちのクラスには、いないでしょ。

シルク
あなた、どうした笑笑?
あなた

いや、この学校ってカップル多くない?

シルク
まぁまぁ、いるな。
あなた

うちのクラスいる?

シルク
いるよ。結構
あなた

うそー。。

シルク
生徒会には、いるのか?
あなた

いないよー。

シルク
なんだよ、急に、カップルって笑笑
あなた

いや、ここの学校ってカップル多いなーって思って笑笑

シルク
彼氏欲しいのか?
あなた

うん!!ほしいーよ!!

あなた

シルク好きな人いる?《なに聞いてんの!?》

シルク
いるよー!!
あなた

そうなんだ…《聞くんじゃなかった》

シルク
お前は?
あなた

いるよ!!

シルク
へー、ってマジ!?
あなた

いるよ笑そりゃー。

シルク
そうなんだ。
あなた

シルク
あなた

《き、気まずい。》

カップル
ねーぇここ教えて!!
カップル2
今度ご弁当作って~。。
ンダホ
ンダホ
いるね!ラブラブ!!
モトキ
モトキ
シルクも、彼女欲しいでしょ?
シルク
まーぁ、な。。
ンダホ
ンダホ
あなたも、欲しいでしょ??
あなた

うん、てゆうか、ンダホとモトキも、彼女欲しいでしょ?

ンダホ
ンダホ
そりゃーほしいよ!
モトキ
モトキ
うん。。俺もほしい。
あなた

やっぱりー!!

あなた

って、モトキって、彼女欲しいんだ。以外笑笑

モトキ
モトキ
そうかな??
シ・ン・私
うん。。

プリ小説オーディオドラマ