第41話

相部屋ー二人の発熱ー
597
2018/04/19 14:47
翌日、相部屋に引っ越した。
樹里
けほっけほっ
朝、少し熱があったことは、桜には、伏せておこう。
けほっ!げほっ!
朝、少し熱があったことは、樹里には、ふせておこう
樹里
・・・何か、だるくなってきたかも・・・
・・・私も・・・。って・・・樹里?
樹里
え?桜こそ
私は、大丈夫だよ
樹里
私もだよ!
そう言って、無理やり笑顔を作った。
そして、二人は、同時にナースコールをおした
ナース
どうしたの?
看護師さんがやって来た
樹里が!
樹里
桜が!
         「「体調悪いって!」」



二人同時に言う
ナース
二人とも、体温計で、熱測って。
熱を測る。
樹里
8ど2・・・です
8ど5です
樹里
・・・病室・・・もとに戻りますよね?
ナース
うーんどうだろ・・・ 


氷枕と、

琉也先生、春馬先生よんでくるわね
・・・お願いします・・・
琉也と、春馬がやってくる
琉也
やっぱり、熱上がったな
春馬
桜も。
うん-
琉也
あんまり使いたくないけど、解熱剤つかうか?
樹里
うん・・・。
春馬
桜はどうする?
使う!
樹里
夕方に、柊也たちが来るの!

それまでには、熱下がらんと!
今日・・・お泊まりしてもらえない・・・
琉也
今日は、無理だな。
春馬
諦めてもらわんとな。
やだっ!!
樹里
私もっ!
琉也
下がらなかったら、どうするんだ?
樹里
もし、下がらなかったら、諦めるよ・・・。

移ったら悪いし・・・
春馬
桜は、どうするんだ?
私も諦めるよ
春馬
よし。

解熱剤いれるよ
はーい
琉也
樹里もだ
樹里
うんー!
解熱剤を入れてもらった2りは、すぐに眠りについた。











それでもl'm alright恋の行方なんて



プリ小説オーディオドラマ