第82話

チャレンジテストー朱里の容態ー
351
2018/12/17 07:51
これからほぼ毎日行っていった。

10cc

問題なかった。

15cc

大丈夫だった。

20cc

心配してたけど、大丈夫だった。

25cc

樹里もなれてきた様子。

30cc

夜間帯心配だったけど、吐き気ない様子。

35cc

ちょっと、おうけあったかな?

40cc

吐き気みられず。

45cc

抗体できた???
ギリギリまで見ようということになり、

49ccまで行った。
琉也
49ccでも大丈夫そうだな
樹里
うん。吐き気とかなかったよ!
琉也
樹里。一週間後に、50ccで試したい。

もし、抗体ができてるのなら、

ショック症状も無くなってるかもしれない。
樹里
・・・怖いけど・・・試してみる!
琉也
ありがとうな。


そんときは俺がついてるから。
樹奈なにも言わなきゃな。
樹里
あ。そういえば、朱里おばさんどう?
樹里が話をそらした
琉也
だいぶ良くなってきてる。

明後日退院の予定
樹里
よかった!
すると・・・
ナース
琉也先生!
看護師さんが走ってきた。
琉也
どうした?
ナース
検温で回って居室入ったら、

意識障害起こってます!

バイタルは安定してますが、

Spo2が、80下がってます!
琉也
で?だれかそばに?
ナース
近くに、春馬先生がいたので

春馬先生にいてもらって、

今道管したところです!
琉也
わかった!ありがとう。
樹里
おばさん??


私もいく!
急にベットから立ち上がったのか、起立性低血圧が起こった。
琉也
樹里はここにいるんだ。


看護師さんいいですか?
ナース
わかりました!


さ。樹里ちゃん。ベットに。
樹里
はーい。
琉也は朱里の病室へ行ってしまった。















壊れそうで守りたいもっと近づきたいよ

プリ小説オーディオドラマ