第105話

樹里の病室ー面会時間ー
257
2019/07/27 16:21
柊也
樹里!遅くなってごめんな!
樹里
大丈夫だよ!来てくれて。


桜、1時間前に帰ったよ。
柊也
そーか。


てゆうか、

面会時間ギリギリだな。


本当にごめんな!部活長引いてよ。
樹里
うんん。大丈夫!

部活お疲れさま!
そういえば、県大会…今月だ・・・


最近ピアノ引けてないなぁ。

大丈夫かなぁ。。
柊也
そういえば!県大会今月だよな?

練習できてるのか?
樹里
最近ね色々合って、出来てない・・・


明日久しぶりの練習日なんだ!
私は心臓が悪いのに、ピアノの音には全然発作起こさない。

慣れちゃったのかな?


そして、県大会が終わると、直ぐに来年の県大会に向けて練習を始める。

県大会後の新年明けてすぐ、1月中に全国大会が始まる。

なので、全国大会も同じ曲でやる。

そして、県大会優勝はいつも音葉ちゃん。2位が私。私はぎりぎりいつも全国に行ける。
樹里
ピアノ頑張らないと!
柊也
だな!


俺樹里のピアノ好きなんだよな。。

人とは違う的な?

よくわかんないんだけど、


音葉ちゃんのピアノとちょっと違った、樹里独特の音色っていうか・・
色々褒める。
樹里
・・・ちょ褒めすぎ!
柊也
良いだろ?




それと…

俺は、樹里の事も・・・
















「好きだ…」




















自分のこと責めてる君の心

プリ小説オーディオドラマ