第48話

樹里の日記ー余命わずかな私からー
486
2018/06/02 15:41
10月25日(水曜日)


日記1日目。

入院したばっかの頃は、退院できると信じて、書かなかったな。

でも、私の容態は悪くなる一方。

でもね、今年の10月の中旬に一時退院が許可されたんだ。

嬉しかった。その間に、移植の順番もやって来た。

でもね、その移植はダメだった。

でも!

決めたんだ。



「余命まで、ちゃんと生きる」



んだって。



私の余命はあとわずか。

このノートがなくなるまでは生きていたいよ。

私頑張るからねっ!

応援してね!








そうそう!!

私やりたいことあるんだ。

今年のイルミネーションに柊也、桜と春樹君と一緒にいくこと。

東都水族館にいくこと。

トロピカルランドにいくこと。

最後に、東都タワー

東都スカイツリー

に登りたいな。










明日も生きられますように







この願いをこの日記に残して。




柊也。




大好きですっ!













だけど何がいけないの

プリ小説オーディオドラマ