第51話

中庭
486
2018/06/19 16:08
樹里
お父さんがね、外出っていう形なら、家に帰れるって!
嬉しそうに話す。
・・・そうなんだ・・・

よかったねっ
樹里
うん!
・・・寒い・・・
樹里
桜?
樹里が、さくらのおでこにてをやった。
樹里
熱はなさそう。
そこは、大丈夫・・・。。


げほっ!!
すると、ボールがこっちに来る。
子供
すいませーん!投げてください!
樹里
はぃ!
ボールを投げようとして、前のめりになった。


ボールは子供達の方にいった。
子供
ありがとうございました!
樹里
おっとと・・・あわわ
だが、前のめりになったためか、前に車イスごと転倒した…


"がしゃんっ!"
樹里
いつつ・・・
樹里!
桜が車イスから降りて、車イスをどけようとした。


体力が落ちている桜は、車イスにでも、重く感じた。
・・・重い・・・
樹里
助け・・・っ
すると、様子を見にきた、琉也と、春馬がきた。
琉也
樹里っ!
春馬
桜!
ボールを投げて、前のめりになったら、

そのまま、転倒しちゃって!


車イス重いし、持ち上げられなくて・・・
琉也がひょいと持ち上げた。
琉也
そうか。ありがとうな。桜ちゃん

樹里、怪我してないか?
樹里
うん-
琉也
足擦りむいてるな・・・


あと、頭打ってるかもしれないから、

検査するぞ。
樹里
うん。

桜ありがとう!
うんん-
春馬
桜、戻ろっか。

車イス乗って。
うん-お父さん、

樹里についてってもいい?
春馬
わかった。
車イスにのって、樹里についていった。










秘密にしてる方が幸せだから、今は私だけのSecretlove

プリ小説オーディオドラマ