第135話

樹里の病室
192
2020/02/17 09:51
陵也が学校へ戻って、何時間経った。
綾耶
樹里ちゃん!
樹里
綾耶ねぇ!
綾耶
おまたせ。


もうすぐ、点滴も終わりそうだね。
樹里
うん!
今日は、綾耶ねぇと、ピアノレッスンする日。昨日約束したんだ!
綾耶
じゃぁ、終わるまで待ってようかな。
樹里
うん!お願いしまーす!
そして、点滴が終わった。


綾耶が片付けて、NC押した。
ナース
点滴終わったのね?

あら。清水さん
綾耶
すいません。

仕事外なので、駄目だと思ったんですが、点滴外しときました。
ナース
ありがとう。
樹里
今から、プレイルームで、ピアノ練習してきます。
ナース
わかったわ。

一緒に行こうか?
綾耶
大丈夫です。

私と一緒に行きます。

何かあったら、NC押します。
ナース
わかったわ。じゃぁ、よろしくね。
点滴を持って、いってしまった。
綾耶
じゃぁ行こっか。
樹里
うん!
起立性低血圧を防ぐため、少しギャッチアップをして、少し待つ。

ゆっくりと起き上がって、車イスに乗った。







ほらここから始めよう just start in my life

プリ小説オーディオドラマ