第134話

樹里の病室
218
2020/02/14 22:00
琉也
樹里、大丈夫か?
樹里
うん。大丈夫だよ。
陵也
あいつの事許さないんだな。
樹里
うん。許したところで、性格が治るとは思わない。
お爺さんに、こっぴどく叱ってもらわないと。
陵也
そうだな。
琉也
樹里は、ああいうやつ嫌いだもんな。
樹里
うん。


だって、困ってるのに、寄り添ってくるんだよ?きしょいじゃん。
前、柊也がおんなじことをされた。


それから、ぶりっ子が嫌いになった。
樹里
逆に、一軍の女子の方が、優しいってね。
その子達、柊也を助けてくれたんだよね。
陵也
確かに前あったな。
琉也
中学生の頃だろ?
樹里
うん。
陵也
本当に迷惑してるって言って相談に乗ってた。


きっぱりと迷惑だっていっても、効果なし。


逆に、樹里ちゃんに、何かしてきたよな?
樹里
うん。

でも、すべて未遂で終わったけどね。
でも・・・階段から突き飛ばされそうになったのは、怖かった。

それから、階段が怖くなったけど、今はもう大丈夫。


柊也のお陰だよ!ありがとうね!










気持ち一つで変われるんだ

プリ小説オーディオドラマ