第85話

朱里の部屋ー琉也、春馬、朱里ー
288
2019/04/10 14:47
琉也
なんで黙ってた?
朱里
・・・みんなに迷惑かけたくなかったから・・・。
そう言って、窓の方をみた。
朱里
樹奈が入院してるときに、私まで・・・

樹奈、体休めないし・・・

樹奈に心配掛けたくなかった・・
琉也
・・・
朱里
ごめん・・・
琉也
朱里のせいじゃねぇよ。


ところで、いつからだ?
朱里
うん・・・



目眩が起こったのは・・・


1ヶ月前・・・。から
思い出すように言う。
朱里
疲れてるだけかなって思って・・・

早く休んでみたりしたんだけど・・・
春馬
なんで早く来なかった?
朱里
仕事休めないよ!

前も言ったよね?
琉也
そうか・・・
春馬
でもよ。休みの日に来れなかったか?
朱里
・・・入院って言われるの怖かった・・・
休めないのに、「入院してください」って言われたらどうしようって・・・。。









誰だって逃げたいときもあるけど

プリ小説オーディオドラマ