第7話

そんな関係じゃないよ、、、
24
2017/11/04 10:42
家に帰って、自室に入りLINEを開き

あいつから来ていたメッセージに既読をつけてスマホの電源を切った。
いつ、交換したんだっけ…?

あ、そうだ。あの紙見なきゃいけないんだ。

開いて見るとそこには。

「あなたさん、こんにちは。誰だかわかってないと思います。
同い年で同じクラスメートです。
突然こんな手紙を渡したのは、聞きたいことと、確認したいことがあったからです。
確認したいことは、あなたさんと春輝君は付き合っているんですか?
聞きたいことは、あなたさんは春輝君のことを好きなんですか?
突然ごめんなさい。でも、私は春輝君のことを好きなんです。だから、あなたさんと最近春輝君が仲良くしているのを見てしまい、どうしても聞きたかったんです。
返事はいつでもいいです。あなたさんの下駄箱に入れておいてください。」

みて、びっくりした。
この手紙をくれた人が春輝君といっているのはきっとあいつのことだろう…

返事はどうしよう…そう思ったところで私の記憶は途絶えた。

プリ小説オーディオドラマ