第3話

3話。
951
2017/10/16 12:37
あなた

Fischer'sさんですか……?

モトキ
モトキ
そーだよ!もしかして、ウオタミさん?
あなた

はい……!あの、明日のオフ会行きます!!

マサイ
マサイ
おお!もしかして、明日の準備中だった?
あなた

はい!

ンダホ
ンダホ
ねね!もしかして、ここよく来る?
あなた

え?……はい。結構来ますよ!

ンダホ
ンダホ
このメモの書いてある場所って、わかったりしない?
モトキ
モトキ
え?聞いちゃうの?明日来るのに?w
ンダホ
ンダホ
だってわかんないんだもんw
(メモ渡される
⚪︎ゴキブリ
⚪︎溶けるアヒル
⚪︎カラーバット
⚪︎色紙
⚪︎7人分のカチューシャ
⚪︎アンパンマンのマイク
全部、あるお店の前に置いてあるから頑張って探せ!w                             by シルク
あなた

あっ!これなら、全部2個上の階の1番奥のお店の前に置いてありますよ!

ンダホ
ンダホ
ついて来てくんない?ここ広すぎて迷子になる。
モトキ
モトキ
いやいや。それはさすがにこの子にも迷惑でしょw
ンダホ
ンダホ
おねがいっ!(>人<;)
あなた

あっ!全然いいですよ!

マサイ
マサイ
忙しかったら、断ってもいいんだよ?
あなた

いやいや!全然です!!

モトキ
モトキ
じゃあ……お願いします!ありがとね(ニコッ

プリ小説オーディオドラマ