第13話

10話。(Fischer's目線)
719
2017/10/29 11:41
コラボ動画を撮る少し前。
マサイ
マサイ
なぁ。今日コラボ動画撮る「おさかなぐみ」さんってどんな人なの?当日までのお楽しみって言って動画も見してくんなかったし。
モトキ
モトキ
あ!そーだ!それ聞きたかったんだ!どんな人?
シルク
シルク
あ。そうだ。言ってなかったわ。
ンダホ
ンダホ
みんなさ、半年くらい前にオフ会やった時にお世話になったあなたちゃんって覚えてる?
ぺけたん
ぺけたん
あー!あのすごい謙虚な子でしょ?
シルク
シルク
そ。その子が友達とYouTube始めたらしくてそのコンビさんが「おさかなぐみ」。
マサイ
マサイ
まじ!?シルクの言ったこと当たったじゃんw
モトキ
モトキ
?なんか言ってたけっけ?
シルク
シルク
きっとあっちから会いに来てくれるって言ったじゃんかw
ぺけたん
ぺけたん
あ。言ってたね。そんなことw
モトキ
モトキ
まじかー!会えるんだ!すっげぇ楽しみ!
シルク
シルク
んで、ちょっと覚えてないフリして?w
マサイ
マサイ
何でだよw話したいじゃんw
シルク
シルク
アスレチック行く予定だから、その後に普通の動画とろうと思ってんだけど、普通の動画の時にサプライズっていうか、Fischer'sの妹的な感じで紹介したいんだよね。
マサイ
マサイ
だから、それまで覚えてないフリして話してればいいってこと?
シルク
シルク
そそ!そーしたら、あなたちゃんと会いやすくなると思うんだ。仲良くなりたいじゃん?運命なんだしw
ンダホ
ンダホ
そだなwいーじゃん。それで行こ!
モトキ
モトキ
じゃ、ダーマとザカオにも伝えとく!
シルク
シルク
おし!そろそろ会えるぞー!!
Fischer's
Fischer's
いぇーい!!!

プリ小説オーディオドラマ