第22話

15話。
486
2017/12/31 10:20
シルク
シルク
あなた!できた?
あなた

あ!はいっ!!こんな感じですか?

動画を見せる
シルク
シルク
おっ!いい感じじゃん!
あなた

ありがとうございます!!

ンダホ
ンダホ
あなたちゃん?ちょっといい?
あなた

???どうしたんですか?

ンダホ
ンダホ
あみちゃんが、話したいことあるって。
あと、俺らからも。
あみ
あなた……突然ごめんね?
あなた

あみ?どしたの?

あみ
実は……
                    …………………………………
あなた

……(泣)あみともう動画……撮れないの……?そんなのやだよぉ……(泣)
2人で頑張ってきたのに……ここまでなの……?私……1人でやってく自信ないよぉ……。

あみ
でもね……?あなた……
シルク
シルク
そっから先は、俺から話させて?
あみ
……はい。
シルク
シルク
あなた?1人でやってく自信ないけど、動画は上げていきたい?
あなた

……はい……。YouTubeは……私の生きがいで……ここまでリスナーさんに支えられてきたから……。

シルク
シルク
……よし。じゃ、やっぱそうするしかないね。
あなた

……え……?

シルク
シルク
あみちゃんが戻ってこれるようになるまで、Fischer'sに入らない?
あみちゃんが戻ってきて、また2人で動画できるようになったら2人で動画出せばいいし。
あみ
もし……あなたがFischer'sに入ったら……遠くから応援するよ?
もし私が東京に戻ってきたら……また一緒に動画撮ってくれませんか……?
あなた

……いいんですか……?

シルク
シルク
おう!もちろん大歓迎!!
ンダホ
ンダホ
Fischer'sにあなたちゃんが入ってくれたら……すっごい楽しいことになりそうだよね!
シルク
シルク
ドッキリの幅も増えるしな?ww
ンダホ
ンダホ
え?あなたちゃん使って俺にドッキリすんの?やめてぇぇ!!w
シルク
シルク
あなた。どうする?
これを決めるのは俺でもあみちゃんでもなく、あなただから。
あなた

…………よろしくお願いします!

あみ
応援してるね?あなた!!
シルク
シルク
よし!……で、あなたがおさかなぐみの時のままでFischer'sに入る?それとも……変える?
あなた

……変えます!

シルク
シルク
どんな感じにする?
あなた

んーと……(周りを見渡す
あっ!!

ハチミツを指さす
ンダホ
ンダホ
ハチミツ?
あなた

ハニーにします!!

シルク
シルク
いいじゃん!!かわいいし!!
ンダホ
ンダホ
美味しいし!!
シルク
シルク
美味しいしってwwお前はプーさんかww
あみ
頑張ってね!Fischer'sハニー!
あなた

うん!
……絶対に戻ってきてね?

あみ
……もちろん!!
シルク
シルク
じゃ、明日、みんな呼んで動画撮るわ!!
               ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者です!年末、風邪から復帰しましたっ!
待っててくださった数少ない方々。
すいませんでしたっ!!!

2017年が終わりますね。
来年のFischer'sのエンディング、どんなのかウキウキしてる作者なございます。ww












「画面の中の君」を読んでくださってる皆様。
来年もよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ