第23話

16話。
484
2018/01/03 02:58
シルク
シルク
ども。フィッシャーズのシルクです。
ンダホ
ンダホ
ンダホです。
マサイ
マサイ
マサイ
モトキ
モトキ
モトキです。
シルク
シルク
えと、今日はお知らせがあって……
ホントはみんな揃って動画撮ってお知らせしたかったんですけど……
ンダホ
ンダホ
みんなは、俺らが前に紹介した「おさかなぐみ」さんって覚えてますか?
マサイ
マサイ
その「おさかなぐみ」のあみあみが、一時的に動画を撮ることが出来なくなってしまいました。
モトキ
モトキ
だけど、ゆるゆるは1人で続けるのは不安だけど、見てくれてる皆さんのために、動画を撮ることはやめたくないと言ってます。
ンダホ
ンダホ
……という事で……?
シルク
シルク
あみあみが、活動復帰できるまで、フィッシャーズの新メンバーとして加入することになりましたっ!!!!
Fischer's
Fischer's
いぇーい!!!!
シルク
シルク
という事で来てもらいましょう!!!
あなた

こんにちわ!!ゆるゆるです!

マサイ
マサイ
えーと。フィッシャーズの新メンバーなので、名前も変わります!
あなた

はい!これからは、フィッシャーズの「ハニー」として、精一杯頑張りたいと思います!!

モトキ
モトキ
女の子が入ってくれたので、今までよりも出せる動画の幅が広がるのでもっともっと皆さんを楽しませることが出来ると思います!
シルク
シルク
新しくなったFischer'sもよろしくお願いします!!
では、せーのっ!!
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
シルク
シルク
……はい!OK!
モトキ
モトキ
あなたちゃんがメンバーとかめっちゃ嬉しい😃
これからよろしくね!
あなた

よろしくお願いします!!

シルク
シルク
あ。ちなみに、フィッシャーズのメンバーなんだから敬語、禁止ね?
あなた

え。

モトキ
モトキ
じゃ、敬語使ったら罰ゲームね!
マサイ
マサイ
それを、セカンダリで撮ったら面白くね?
あなた

え、え?

ンダホ
ンダホ
よしゃ決まり!!
あなた

いやいや!無理です!

シルク
シルク
はーい!使ったー!
何にする?罰ゲーム。
あなた

やだぁー!!w

シルク
シルク
じゃ、次からな!
あなた

う、うん!

プリ小説オーディオドラマ