第24話

17話。
471
2018/01/06 13:04
私が加入した動画には、
視聴者さん
絶対に面白くなるじゃん!!
視聴者さん
ゆるゆるとFischer'sの絡み好きだったから嬉しい😃
賛成の声も多くあがったが、
視聴者さん
Fischer'sって、思い出系なのに新メンバー入れるのはちょっと違くない?
視聴者さん
ゆるゆる、絶対にFischer'sの仲の良さで、孤立すると思う。
反対の意見も多くあがった。
シルク
シルク
んー。反対もちょくちょくあるね。
ンダホ
ンダホ
思い出系だから、これも俺らの思い出にしたいって意味では加入させたの間違いじゃないと思うんだよなぁ。
マサイ
マサイ
ハニーが、Fischer'sとして頑張ればいいんじゃね?w
あなた

ん!頑張る(ง •̀_•́)ง

モトキ
モトキ
こんな批判、気にしなくていいからね?笑顔で動画撮ってこ!
あなた

うん!ありがと!モトキ(ニコッ

シルク
シルク
あなたってさ、家、どの辺なの?なるべくすぐに集まれた方がいいんだけど……
あなた

んーと……こっから電車で……2時間くらい?かな?

マサイ
マサイ
遠くね?すぐ集まれないじゃん!
モトキ
モトキ
学校は?どの辺の学校?
あなた

学校はこの辺!いつも5時くらいに家出て学校いってるからw

ンダホ
ンダホ
じゃ、シルクの家に住んじゃえば?w楽っしょ!
あなた

へ!?

シルク
シルク
何言ってんだお前wあなたの親が許すわけねぇだろw
ンダホ
ンダホ
そっかぁ……。結構いい案だと思ったんだけどなぁ。
マサイ
マサイ
あなたちゃんがいいなら、聞くだけ聞いちゃえば?シルクは別にいいんだろ?
シルク
シルク
俺は別にいいけど……
あなた

あの……!私の親、今海外にいて、一人暮らしなんで大丈夫です!

全員
まじで!?
あなた

はい!

シルク
シルク
んじゃ、俺の家に住んじゃおー!
あなた

はい!!

モトキ
モトキ
ね?シルク?
シルク
シルク
おん?
モトキ
モトキ
あなたちゃん、敬語使ってるよ?w
あなた

あ。

シルク
シルク
お。じゃ、約束通り罰ゲームだなwじゃ、……今から撮る動画の編集やってもらおっかなw
あなた

う~……分かり……っ分かった……。

ンダホ
ンダホ
ギリギリだったね今w

プリ小説オーディオドラマ