第2話

いきなり同居!?
125
2017/10/16 10:56
三年後
あなた

あーあ運命の人見つからないかな。

白石はるか
また言ってるの。そんな運命の人なんているわけないじゃん。顔だって見てないんでしょ。あなた高校入ったら彼氏つくるって言ってたじゃん。
あなた

それはそうだけど…私は運命の人と付き合いたいなーって^_^

斎藤みく
本当、あなたって夢見がちなところあるよね笑
キーンコーンカーンコーン
白石はるか
あっチャイムなった!移動しよ!
あなた

うん

橘新田
おーいあなた
あなた

新田どーしたの?

橘新田
お前って海斗と知り合いだったの?
あなた

海斗…って誰?

斎藤みく
えっ!?あなた海斗のこと知らないの?如月海斗、学校で一番かっこいいってモテてるちょー人気の人だよ!
あなた

そんな人いたんだ!それでその海斗って人がどうかしたの?

橘新田
それがさお前のこと探してたんだよな。なんでだろうな?
橋本伊吹
もしかして、告白だったりして笑
あなた

そ、そんなわけないじゃん笑

西宮浩太
分かんねーよ?www
あなた

私先に行ってるね!

ーーー昼休みーーー
うそ!何してんの。学校で!あー最悪!キス現場目撃しちゃうなんて!それに目合っちゃったし…早く教室行こう。
あのっ!あなたさんだよね?
あなた

そうですけど。

如月海斗
俺、如月海斗!あの…
如月海斗…!

もしかして告白だったりして笑


ドキドキ
如月海斗
来週からお世話になります!あなたさんの家で、下宿することになったから。
あなた

へっ?

私の運命が動き出した。




ーーー家ーーー
あなた

どーういうこと?お父さん!

いやーそれはな、お父さん会社を辞めたんだ。
あなた

クビ?

違うよ。あなたを大学に行かせるくらいの貯金はあるから、脱サラして下宿を始めようと思う。
あなた

えーなんでそうなるのよ

私も賛成したのよ。海斗くん以外にも大学生が二人いるわよ。
あなた

え?

なぜか、突然同居スタート?

プリ小説オーディオドラマ