第11話

No.11 サヨナラ
490
2017/10/26 12:02
〜あなたside〜
次の日、学校に着くなり楠瀬さん(達)にお昼休み話があると言われた。

気は・・・乗りませんな・・・、、

どうせ、陽太君のことやろし?

もう手遅れだよね?

自分の気持ちに気づいた私は、後戻り出来へんよね・・・

これからどうするかは決めてるけどね・・・
佐倉 心花
佐倉 心花
なぐちゃぁぁぁん!
神楽坂 樹香
神楽坂 樹香
なぐーーー!
こはちゃん&かぐが私の名前(あだ名)を大声で言ってるぞ?


どないしたんやろか?
あなた

どないしたん?

佐倉 心花
佐倉 心花
お昼一緒に食べよ!
あなた

なぐは食べられるのなら食べたいのデス。
お昼休みはお呼び出しなのデス。
脱走してもイイデスカ?

神楽坂 樹香
神楽坂 樹香
あーああ。
手遅れか・・・。
心花、明日3人で食べよう。
佐倉 心花
佐倉 心花
おっけぇい!
手遅れ・・・?

あぁ、、もしかして断る理由をつけようとしてくれてたのか・・・。

優しいなぁ・・・。
佐倉 心花
佐倉 心花
じゃあ、お昼明日食べよーね!
あなた

おけまる!

神楽坂 樹香
神楽坂 樹香
あ、次つくつくだ、
あなた

つくつく?

九十九 先生
九十九 先生
ど〜も、つくつくで〜す。
あなた

九十九先生のことかぁ!

九十九 先生
九十九 先生
はい。座れよ〜?
佐倉 心花
佐倉 心花
はぁい!
2人が自分の席へ戻って行って、、

つくつくの授業がおわり、、

刻々と時は過ぎ去り・・・

遂に、お昼休みがキタ・・・!!
あなた

イッテキマス。

佐倉 心花
佐倉 心花
頑張れ!!なぐちゃん!
神楽坂 樹香
神楽坂 樹香
頑張れ〜!
あなた

ガンバル!

〜屋上〜
武智 叶芽
武智 叶芽
遅かったね
あなた

ごめん。

楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
約束は? 
なんで、ようくんといるの?
あなた

・・・同じ係だから。

音川 美生
音川 美生
約束は、約束でしょっ!?
なんで、破るのよ!
あなた

・・・楠瀬さん。ごめんね。

楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
っ・・・。謝ってほしいわけじゃないのっ!
あなた

・・・私ね、秋野くんが好き。

楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
えっ・・・
あなた

でも、この想いはサヨナラするって決めてる。
好きなっても辛いだけだから。

楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
凪崎さん・・・
あなた

もういいかな?
じゃあ、ね、、

私はできるだけ早足でそこを離れた。

この想いにサヨナラを

したい・・・したくない・・・したい・・・したくない・・・

私の中を二つの思いが交差する。

決めたからには、してやる、、、

サヨナラ、、、陽太君への想い・・・

プリ小説オーディオドラマ