第15話

No.15 理性ドッカーン( º言º)
515
2017/10/30 15:21
〜あなたside〜
5、6時間目になり、こはちゃんが前に出て、私も前に行き、秋野くんが私の隣に・・・
来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
説明は、わたしがした。

秋野くんは、私がお昼休み勇気を出して渡した紙を見て話してくれた。

話が終わったあと、秋野くんが私の耳もとで
秋野 陽太
秋野 陽太
あとで、話しあるから逃げんなよ?
あなた

っ・・・分かった・・・

って言ってきて・・・

てか、逃げてたことバレてたっ!

大げさやったんやろうか・・・。



それより!いつ話すんやろ・・・

あとでっていつ?
〜陽太side〜
朝からスルーされていた。

今日初めて話したのは昼休みのとき。

『5、6時間目これ読んで話してほしい』

その一言だった。
俺の理性が 《プツン》 と切れたのは5、6時間目のときだった。
理性が切れた理由?

あなたが、アイツが、




アイツがお前(俺)のこと嫌いだ近づくな!

的な目で見てきたからだよ。




理性が保てなくなるのは興奮とかしてるからじゃないの?
って??

興奮<苛立ち

で理性がドッカーンだよ。


俺の場合ね。
秋野 陽太
秋野 陽太
あとで、話があるから逃げんなよ?
あなた

っ・・・分かった・・・

俺の声が硬かったのかも知んないけど、あなたの返事は微妙な感じだった。

てか、後でって言ったけどいつにしようかな。

そこまで考えてなかった。














俺やっぱ、、、、、、、、
















あなたのことになると頭が働かないな・・・

プリ小説オーディオドラマ