第18話

No.18 しようと思うの!
453
2017/11/01 09:11
〜あなたside〜
当日、私たちのクラスは二番目の発表だった。

私は台本作成したから、本番はなにもしなくていいみたい。

陽太君はなんやかんやで理由つけて裏方してるねんけどね(笑)
楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
凪崎さん
あなた

楠瀬さん?もうすぐ出番やんね?
どないしたん?

楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
これが終わったら話したいことがあるの。
2人だけで。
2人・・・?

あの取り巻きさん(音川さん&武智さん)はいいのかな?
あなた

分かった。どこに行けばいいの?

楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
裏庭ではなしたいの。
凪崎さんも一人で来てね。
私も今日は・・・1人だから。
あなた

分かった。

日比野 朝咲
愛莉紗ちゃーーん!
着替えするよぉー!
楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
分かった〜!
じゃあ、またあとでね。
そう言って楠瀬さんは衣装部屋に行った。





話したいことってなんなんだろう。


ドキドキだな。。。



今日は2人だし、まだマシよね?!


















その事を祈ります!






















〜裏庭〜
楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
凪崎さん。
私より楠瀬さんの方が、来るのが早かったらしい。


言っていたとおり、楠瀬さんも1人だ。
あなた

遅れてごめんね。

楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
いいの。あのね、、凪崎さん。
こんなの凪崎さんに言うのなんておかしいのかもしれないんだけど・・・
まさか・・・
楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
私ね、、
嫌だ。待って・・・
楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
私・・・
言わないで・・・!





























楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
ようくんに告白しようと思うの!

プリ小説オーディオドラマ