第20話

No.20 捜索
443
2017/11/01 12:07
〜陽太side〜
只今あなたを探しています。

こうなったには理由があってさ・・・
劇が終わり、あなたと文化祭でも回ろうと声をかけようと思っていたら、神楽坂達に
神楽坂 樹香
神楽坂 樹香
なぐどこにいるか分かる?
佐倉 心花
佐倉 心花
教室見てもいなくてさ〜
と言われてしまい、
秋野 陽太
秋野 陽太
ごめん。俺も知らないんだ、
佐倉 心花
佐倉 心花
そっか・・・
あっ!なぐちゃんと回ろうと思ってるでしょ〜!
見つけたら回っていいから、その代わり見つけてね〜
かぐちゃんいこう!
神楽坂 樹香
神楽坂 樹香
そうね。行こうか。
じゃ、秋野よろしくね
と言われて、現在に至る。








みやとか、音川たちとか・・・その他にも聞いて回ったけど見たってやつは1人もいない・・・。
秋野 陽太
秋野 陽太
あなたどこにいるんだ・・・
西棟・・・探してみるか・・・
確かあそこはどこのクラスも入ってなかったはず・・・
だから俺はそんな所にあなたがいるなんて思ってなかった。
あなた

す・・・よ・・・

あなたの声が聞こえた。

声の聞こえたとこへ行くとあなたがいた。












だだ、泣きながら・・・
秋野 陽太
秋野 陽太
あなた?
あなた

えっ・・・

驚いた顔をして、俺達の距離は約30mくらい。

少し近づくとあなたが後ろへ下がった。
秋野 陽太
秋野 陽太
あなた・・・。
なんで泣いてんの?
あなた

・・・陽太・・・君には・・・関係ない・・・

またそうやって・・・俺を遠ざけようとするあなたにムカついた。

というよりか、悲しかった・・・。
秋野 陽太
秋野 陽太
俺ってそんなに頼りない?
あなた

えっ!そんな事っ・・・ないっ!

秋野 陽太
秋野 陽太
じゃあ話してよ。
泣いた理由。
あなた

・・・こないだの返事と一緒に。
明日・・・話すよ。

好きか嫌いかの質問と一緒に・・・

ダメージでかそ・・・

話してくれるなら待つけどさ
秋野 陽太
秋野 陽太
分かった。あと、一緒に回ろう。
文化祭。
あなた

う、うん!

よかった。


ムリとか言われなくて(笑)













秋野 陽太
秋野 陽太
あなた。
俺はあなたの方に振り返った
あなた

なに?

秋野 陽太
秋野 陽太
明日の話。しっかり言えよっ!
あなた

うんっ!

その時の俺には分かってなかった。






あなたがその時話せないと言った理由を。









その後すぐに知る。












理由を、

プリ小説オーディオドラマ