第27話

No.27 筆者より 本編一切の関係無し
434
2017/11/19 08:53
パンパカパーン!


いつの間にかイイネが100を超えていましたっ!


ありがとうございます(。>ㅅ<。)

−そら−とても嬉しいですっ
ってなんかいっぱい来たァ!
楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
なんか私悪者扱い受けてるんだけど〜۹(◦`H´◦)۶
ホントはただ、幼なじみに恋する純粋な乙女なのに・・・
−そら−
−そら−
乙女は3対1何かにしないだろーよ・・・
武智 叶芽
武智 叶芽
愛莉紗はいい子よ!
もちろん私もいいk・・・
−そら−
−そら−
叶芽ちゃんも悪者扱いだお(๑>؂•̀๑)
自分(あなた)の心
自分(あなた)の心
筆者が一番性格悪いんじゃ・・・
−そら−
−そら−
辞めなさいっあなたっ!
秋野 陽太
秋野 陽太
筆者が一番性格悪いのは誰もが知ってるだろ・・・なぁ、みや
宮下 真冬
宮下 真冬
うん。俺と陽太の関係ぶっ壊そうとしてるしな。
神楽坂 樹香
神楽坂 樹香
それはひどいな
佐倉 心花
佐倉 心花
見損なったよ
−そら−
−そら−
え・・・ごめんなs・・・
秋野 陽太
秋野 陽太
はいっ!という訳でイイネ100ありがとうございますっ!
なんかラストに近づいて言ってる気もしますが、終わらす気は俺達にはサラサラございません!
宮下 真冬
宮下 真冬
右に同じ
楠瀬 愛莉紗
楠瀬 愛莉紗
というわけで、これからも私とようくんのラブストーr・・・
神楽坂 樹香
神楽坂 樹香
楠瀬さん違うでしょっ!
これからも、文学少女t・・・
九十九 先生
九十九 先生
文学少女と運動少年をよろしくお願いしますっ!
神楽坂 樹香
神楽坂 樹香
つくつく・・・許すまじ・・・
九十九 先生
九十九 先生
ごめんごめん、だって意地悪な作者がここまで出してくれn・・・
−そら−
−そら−
これからもよろしくお願いしますっ!

(強制終了)

プリ小説オーディオドラマ