第36話

No.36 一週間
414
2017/11/14 14:27
〜陽太side〜
一週間・・・あなたが来なかった。


いいや。正確には・・・6日間・・・だな。


7日目の・・・一週間後には・・・あなたはこの世にはいなかったのだから。
校長
・・・今日の・・・未明・・・2年生の・・・凪崎・・・あなたさんが・・・お亡くなりに・・・なりました・・・。
緊急全校朝礼。

ほぼ全員が・・・なんだよ・・・めんどくさいと思って出た、朝礼。

だか、その内容は・・・


一週間、来ていなかったあなたの死を、報告される場であった。





その日の前日、俺はあなたから、LINEを貰っていた。
〜LINE〜
あなた

明日ね、私のうちに来て欲しいんだ。学校終わってから来てね〜♪

秋野 陽太
秋野 陽太
りょーかい
・・・そんな会話だったのに・・・


死ぬなんて・・・聞いてないぞ・・・

あなた・・・!


その後の授業は・・・ほぼ頭に入って来なかった。


終礼が終わったその瞬間。


俺は、あなたがLINEで教えてくれた家に向かった。

プリ小説オーディオドラマ