第3話

Part3おはよう!!
1,508
2017/10/16 12:46
あなた

おはよぉーーー!みんな!
久しぶり!!

シルク
おう!〇〇じゃん!!
おはよう!!まじで
久しぶりじゃん!
ンダホ
おー〇〇ちゃん!!おはよう〜(*⌒▽⌒*)
久しぶり!!
ペケたん
〇〇!!おはよ!
時間ギリギリじゃん笑
久しぶり(*^^*)
モトキ
〇〇〜!!オーハーヨー!
ひーさしぶり!
ダーマ
おっす!
久しぶり〇〇!
ザカオ
あ!!〇〇ーー!!
おはよう☀
りさ
あーーーーーー!!
〇〇〜〜!!
久しぶり!!元気にしてた?
マサイときたんだね笑
マサイ
どっちも遅刻しそうだったから
一緒に来たんだよ
あなた

まさかフィッシャーズ全員揃うなんてね!

りさ
そうだよねー
あなた

そう言えばまだ座席見てないや
りさうちの席わかる?

りさ
うん!確か○○はモトキの隣だと思うけど。
あなた

オッケーありがとう😊

あなた

りさはンダホの隣なんだね〜(·∀·)ニヤニヤ

りさはンダホと中学2年から付き合ってます
りさ
ニヤニヤするなーー笑
あなた

良かったねンダホ!

ンダホ
お、おう!/////
ドアが開く音がする
あなた

あ、先生来たからまた後で話そ!

りさ
うん!!
マサイ
おん!心(俺○○と全然喋れなかったから後で話しかけに行こそれにしても〇〇ってやっぱり可愛いな〜/////)
シルク
オッケー心(〇〇可愛すぎ/////)
ンダホ
ラジャー心(りさに後で話しかけに行こ!/////)
ペケたん
OK(昔から○○は変わんないなまぁそういうところが好きなんだけど/////)
ダーマ
おう!心(〇〇って天然で可愛いなーそういうところまじで好き/////)
ザカオ
うん。心(やっぱり〇〇はショートが似合うし可愛いなやっぱり俺○○のこと好きだ/////)
モトキ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン心(〇〇と隣だーーーーー!!今年運がいいな!席替えしたくないなー〇〇と一緒にいたいな〜/////)
始業式も終わり。自己紹介も終わった。
シルク
よーし!学校も終わったし!
久しぶりに土手行くか!!
みんな
賛成ーーーーーーー!!
シルク
じゃあ帰ったらすぐ来いよ!













次回土手で遊びます!

プリ小説オーディオドラマ