第5話

Part5罰ゲーム
1,492
2017/10/17 13:41
あなた

何をすればいいの?

シルク
罰ゲームは〇〇は好きな人を言う!
りさはンダホがどれだけ好きか言ってもらう!
あなた

は!?

りさ
え!?/////
シルク
罰ゲームだから絶対やらなきゃだめだ!!
あなた

そ、そんなぁー心(どうしようでもやらなきゃだめ。やろう!)

シルク
じゃありさから
りさ
え、うちから!?
えっと〜うちはンダホが
世界1好きです!!/////
ンダホ
ありがとう!!りさ俺も
りさが世界1好きだよ!/////
みんな
いちゃいちゃするな〜笑
シルク
次〇〇!!
あなた

う、うちは

マサイ
待て!!
今のうち言っておくことがある!
俺はお前のことが好きだ!
ペケたん
あ!マサイに先越された!
俺も〇〇のことずっと前から好きだから!
モトキ
みんな言っちゃうんだね。
俺も〇〇のこと大好きだよ!
ダーマ
俺も好きだし!
ザカオ
俺はむっちゃ好きだよ!
シルク
みんなルール違反だぞ!!
でもこうなったら俺も言う!
俺も〇〇のこと好きだ!
ンダホとりさ
え!?
あなた

え!?/////

あなた

う、うちはマサイがす…だよ。

マサイ
え?今なんて
あなた

だからマサイが好きって言ったの!!/////

シルク
うん!みんな知ってる
みんな
うん
シルク
でも多分みんな諦めないと思う。俺もだけど
マサイ
本当に俺が好きなのか?
あなた

…うん

マサイ
じゃあ俺と付き合ってください!!/////





















次回告白の返事からです。

プリ小説オーディオドラマ