第6話

Part6俺がもらうから
1,444
2017/10/17 14:23
あなた

うん!頼りないうちだけど、よろしくね(*´v`)

マサイ
よっしゃーーーーー!!絶対に俺お前のこと幸せにするから!!
りさ
おめでとう〜!〇〇!!
よかったねやっと願いがかなって!
ンダホ
おめでとう🎊
シルク
あーあマサイに取られちゃった。
でも〇〇のこと泣かせたら俺がもらうから
それだけは覚えといてマサイ
ペケたん
なにいってんの?俺がもらうし。
モトキ
俺がもらう〜
ダーマ
俺がもらうんだし!
ザカオ
いやいや俺だから!
マサイ
誰にも渡さねぇーよ
りさ
そろそろ帰ろみんな時間遅いし
シルク
そうだな
あなた

うん!明日もあるし

シルク
じゃあまた明日な!
みんな
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
マサイと〇〇は家が隣なので一緒に帰る
マサイ
本当に俺みたいなやつでいいのか?
あなた

うん!!私にはもったいないくらいだよ

あなた

寒いね

マサイ
((手を繋ぐ))
こうすれば温かいだろ?
あなた

う、うん/////

マサイ
心(照れてる可愛い誰にも渡さない)
あなた

心(やばい手汗が近くでマサイ見るとやっぱりカッコいいな/////)

ペケたん
どうやって〇〇を横取りしようかな〜
って何考えてんだ俺は。
〇〇が泣いてたら俺が絶対もらう!


















次回学校で何かが始まります!

プリ小説オーディオドラマ