第7話

Part7今日俺の家で(1)
1,494
2017/10/18 11:43
次の日の朝
あなた

いってきまーす。え?

マサイが家の前にいる
マサイ
おはよう☀
一緒に学校行こ!
あなた

おはよう
急にどうしたの?一緒に行くって

マサイ
ちょうど家隣だし
彼女を迎えにいくのが彼氏の役目だろ?
あなた

う、うん/////
行こ!

マサイ
おう
学校につき教室に行く
あなた

おはよう!!みんな

みんな
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
りさ
お、さっそく朝は一緒に登校してきたんだね?
(·∀·)ニヤニヤ
あなた

にやにやするな!笑

ペケたん
〇〇〜!見てこれ〜新しく買ったんだけど、
どう思う?
あなた

あ〜それむっちゃペケたん似合う〜

ペケたん
本当に!?ありがとう😊
心(やった!誉めてもらえた!今日も可愛いな〇〇)
マサイ
心(〇〇ペケたんと話すぎなんだろ?このモヤモヤは)
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン…
あなた

あ、チャイム鳴っちゃったからまた後で話そうね

ペケたん
うん
あなた

おはようモトキ〜

モトキ
おはよう〜〇〇
心(あーやばい可愛すぎごめんマサイ諦められないよ)
ンダホ
心(シルクとモトキとペケたんとダーマとザカオ〇〇見すぎ)
ンダホ
シルク〜まだ諦めてないの?
シルク
当たり前だろ
ンダホ
ダーマも?
ダーマ
おう!諦めれねぇーよ
ンダホ
ザカオも?
ザカオ
そうだよ!諦めたくない
ンダホ
心(モトキとペケたんも同じ気持ちだろうな)
先生)はい。今日は席替えをしまーす
モトキ
心(マジか…( ´ . _ . ` )シュンせっかく隣になれたのに)
マサイ
心(よっしゃ!〇〇と隣になるチャンスだ!)
シルク
心(〇〇と隣になりたいな)
ペケたん
心(席替えの神様どうか〇〇と隣の席にしてください!)
ダーマ
心(運良く〇〇の隣にならないかな)
ザカオ
心(〇〇の隣がいいなー)
ンダホ
心(りさと隣がいい!!)
りさ
心(ンダホと隣になりたい!!)
先生)クジで決めるぞー














次回席替えです!!

プリ小説オーディオドラマ