第14話

Part13初めて
1,407
2017/10/24 13:29
ペケたん
え、ご、ごめんマサイともうキスしてると思ってたから…ごめん!
モトキ
俺もそう思ってた
マサイ
まだした事ねぇーよ
あなた

うん

あなた

ペケたんがファーストキスだった

ペケたん
本当にごめん!!“〇| ̄|_
モトキ
俺もごめん!!
あなた

ううん良いよ。ね?マサイ

マサイ
許さねー!
マサイが殴りかかろうとする
バシッ!
あなた

ッ!

マサイが前を向くと〇〇がペケたんをかばっていた
モトキ
〇〇!大丈夫!?
マサイ
〇〇なんでペケをかばうんだよ!!
あなた

だって、可愛そうじゃん!!怒るだけでいいじゃん殴るなんて最低だよ!!泣

マサイ
そうだよな。俺最低な彼氏だよなお前を泣かして親友を殴ろうとしたこんな俺と付き合っても意味ないと思う。だから別れよ
あなた

…うん。うちもマサイの彼女じゃもったいないし迷惑かけると思うから。でもこれからは親友で居てくれる?

マサイ
おう!お前が彼氏できたら応援する!
あなた

うちも応援するね!

マサイ
じゃゲームの続きやって良いよ。
〇〇また明日な
あなた

うん!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

マサイが家から出ていく
あなた

あ、ごめん二人共ゲームの続きやろ〜

モトキ
〇〇無理しなくていいんだよ
ペケたん
うん泣きたい時は泣けばいい
あなた

な、なにいってんの?無理してないよ泣

ペ、モ
泣いていいよ
あなた

号泣

あなた

本当はあんなこと言いたくなかった泣
マサイともっと一緒にいたかったのになんでうんって言っちゃったんだろ。うち馬鹿だ泣

ペ、モ
心(俺だったら絶対泣かさないのに)
その頃マサイは
マサイ
あれで良かったんだ〇〇は俺よりいい人がいる。それでいいんだ明日からは〇〇は親友として接しないと




















次回????????

プリ小説オーディオドラマ