第19話

Part18結婚(1)
1,254
2017/10/29 13:08
モトキ
だから今日なんでンダホと仲良くしてたの?って言ったの!
あなた

もしかしてモトキ嫉妬してる?

モトキ
あぁ!もぉそうだよ悪い?嫉妬して!!
あなた

いやなんかモトキ可愛いなと思ってw

モトキ
〇〇。彼氏はね?かっこいいって言ってほしいんだよ?そんな可愛いって言われても嬉しくないよ。むしろいじめたくなるニヤ
あなた

ちょっと待ってモトキそんなつもりで言ったわけじゃないんだよ!?うちはただ…

モトキ
うるさいお口は閉じようね(*^^*)
モトキが深いキスをする
あなた

んん/////んぁ…/////はぁはぁ/////
ちょっモトキ/////

モトキ
今日は〇〇を逃がす気ないから覚悟しておいてね?俺がスイッチ入ったらどうなるのか〇〇に教えないと。ね?
あなた

でも家に帰らないと/////

モトキ
大丈夫☺俺が〇〇の親に電話しておくから。今日は俺の家に泊まるので心配しなくていいですよって言っておくから(*´v`)
あなた

でも着替えがないし

モトキ
俺の服を貸してあげる。だから今日はずっと一緒にいよ?
あなた

うん/////





















次回???????????
最終回まで後2Part
作者~これが終わったらみなさんのリクエストを貰ってまた小説を書こうかなと思います。何かリクエストがあれば言ってくださいR18でも構いませんのでよろしくお願いします┏○ペコ

プリ小説オーディオドラマ