第22話

Part20特別編Ver.シルク
1,081
2017/11/02 12:46
シルクと〇〇が遊んでいた時の出来事です
シルク
なぁ〇〇お前今好きなやついるの?
あなた

うんいるよ

シルク
そっかじゃあいいや
あなた

え?何何?気になるんだけど。

シルク
いや何でもない
あなた

ふーん

シルク
やっぱり聞いて!!
あなた

え?う、うん。

シルク
俺のこと好きにならないかなって思ったんだ
あなた

え?/////

シルク
でもお前好きなやついるんだったらいいやって思った。
あなた

ねぇシルクうちもシルクが好きだよ。両想いだね/////

シルク
え!?本当に!?
あなた

うんずっと前からシルクが好きだったんだよ。でもシルクは他の子が好きかなって思って諦めてたんだ。

シルク
俺らお互いのこと全く分かってなかったな。
あなた

うん。そうだね

シルク
じゃあこの期に言うけど、俺と付き合ってください!俺は思えのことを泣かせたりしない絶対幸せにする!どんな時も守るから!!だからお願いします!!
あなた

はい。よろしくね💕シルク

シルク
おう!絶対何があってもお前を守るよ!!
あなた

うん!!

































その後は段々と上手くいきめでたく〇〇とシルクは結婚して、そしてシルクはあの約束を守るため最後まで〇〇を泣かせず笑顔でいました。

プリ小説オーディオドラマ