第39話

Part39特別編Ver.マサイ
563
2017/11/24 14:06
自分の家にいます
あなた

あーあ暇だなー

携帯(📞´-`)oO()
あなた

ん?誰からだ?りさだ!!

あなた

もしもしーどうした?りさ

りさ
あ、もしもし〇〇あのさ今ンダホと買い物いってたんだけど途中でマサイにあったんだけど、マサイさ何か知らない女子と来てたよ?
あなた

え…嘘。分かったありがとう教えてくれて

りさ
ううんどういたしましてじゃあまたね
あなた

うん

プツッ☏
あなた

明日聞いてみよ

翌日マサイの家にて
あなた

ねぇマサイ昨日さりさから聞いたんだけど、女子と買い物いってたの?(^ω^#)

マサイ
え…すまん。買い物には行ったけど、浮気はしてないから!!
あなた

じゃあなんで買い物に行ったの?

マサイ
いや、あの、〇〇もうすぐ誕生日だなって思って、でも女子って何が欲しいのかわかんなかったから。買い物を手伝ってもらっただけだよ。
あなた

え?そうなの?

マサイ
あーあーサプライズであげようと思ったのにじゃあ〇〇目つぶって?
あなた

うん!!

目をつぶる
マサイ
いいよ。目を開けて
あなた

え?これって

マサイ
〇〇!!俺はお前を愛してるし〇〇を幸せにしたいと思っている。だから俺と結婚して下さい!!
あなた

(泣)

マサイ
嫌だった?
あなた

そうじゃない泣嬉しいの泣

マサイ
じゃあ…
あなた

こんなうちで良ければお願いします!!(´;ω;`)

マサイ
おう!!〇〇!!俺と結婚したこと後悔させないからな!!
あなた

うん!!


























次回?????????

プリ小説オーディオドラマ