前の話
一覧へ
次の話

第47話

Part47ありがとう
557
2018/01/03 14:15
あなた

うちはシルクとクリスマス過ごしたい。

シルク
よっしゃっ
みんな
シルクお前どんだけ幸せもんなんだよ!!
シルク
だろーw
そしてクリスマス
あなた

シルク!!メリークリスマス!

シルク
おう!メリークリスマス
シルク
これ俺からのクリスマスプレゼント🎁
あなた

え!?ありがとう開けていい?

シルク
いいぞ
開けるとそこには結婚指輪が入っていた
あなた

え…これって/////

シルク
〇〇。俺と結婚してください。お前のことを幸せにできる自信はある!!だから一生俺のそばにいてください
あなた

はい!!/////こんなうちで良ければお願いします!/////

シルク
ありがとう大好き
あなた

うちも

めでたしめでたし

















重大発表!!この度この小説はこれで最後になります!!長い間この小説を読んでいただきありがとうございました。まだ他の作品もあるのでそちらも見ていただけると嬉しいです。それでは次の小説で会いましょう。
あなた

せーっの

みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ