第4話

風磨cp♡風磨side
1,751
2017/12/10 04:50
愛結
ねぇあなたっ!健人くんめっちゃかっこいいよ!
あなた

うんうん、かっこいいねぇ

そんな声が聞こえてつい振り向く。

俺の彼女のあなたとあなたの親友の愛結だ。
ん?ふーまどした?
風磨
や、なんでもない。
....あーw
風磨
あーw じゃねぇ
俺の友達(親友)の永瀬廉がニヤニヤしながらこっちをみてくる。
愛結
うち、やっぱりグラウンドでみてくる、、!!
愛結が教室を飛び出していく、と同時にあなたのところへ行こうとする。

が、廉がじーっとこっちを見ていた
じゃー俺はトイレでもいってこよーっと♡ 
そう言って廉も出ていく
風磨
たく、あいつは。。
俺はカーテンに近付く
風磨
なにしてんの?ぼっち?w
つい、からかうような言葉が出てしまう
あなた

ぼっちじゃないしー

あなたがそう答えると同時に、中島が綺麗にシュートをきめた。
あなた

うわ、かっけ、、

その瞬間、俺のなかのなにかがプツンと切れ、衝動的にキスしてしまっていた
あなた

ちょ、風磨、いきなりなに、、

風磨
ムカツいたから
あなた

は?

風磨
次から、俺以外にかっこいいとか言ったら、こんなんじゃ済ませないから
そう言い残して、俺は自分の席に戻った

あなたの頬は、ピンク色に染まっていた

プリ小説オーディオドラマ