第6話

作者のコメント
1,258
2017/11/13 09:05


こんにちは☺

この小説の作者の茉莉(まり)と申します。


この小説を読んでいただき、ありがとうございます!
さらに、いいね♡やお気に入り☆を押してくださった方、すごくすごく有り難いです!🙌


なぜ私がコメントしているかというと、前回についてです。

ジャニーズが好きな方は「あれ?」って思ったかもしれないんですけど、本来だったら年上のはずの佐藤勝利くんが高橋海人くんの後輩、という設定になっています。

これは話の都合上といいますか、平野紫耀くんと永瀬廉くんは登場しているのに、海人くんだけ登場させないのは個人的に納得がいかなかったのでこのような設定にさせていただきました。

一応ファンの方に申し訳ないかな、と思い、書かせていただきました。

長くなってしまいましたが私の言いたかったことは以上です!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました‼


P.S.
ジャニーズの誰々の小説が読みたい!こんなシチュエーションで書いてほしい!など、リクエスト常時受け付けています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメント欄にいつでもください!💬🙌

プリ小説オーディオドラマ