第3話

らぶ3
6,785
2017/10/18 06:01
あなた

えっ!?だ、誰?!

岡崎 優哉
岡崎 優哉
なんだよ。お前らかよ。
えっ、岡崎くんの知り合い、、?
齋藤 一翔
齋藤 一翔
待てよ、優哉。
まずはあなたちゃんに自己紹介させて?
俺、齋藤一翔ね。優哉とは幼なじみだ。
さ、齋藤君??っていうの?
西原 蒼汰
西原 蒼汰
次、僕ー!僕、西原蒼汰っていうんだ!
よろしくねー!♪
女の子みたいに可愛いのが、に、西原君??
宮村 瑠樹
宮村 瑠樹
最後は俺だ。
俺は宮村瑠樹。よろしくな。
クールでかっこいいのが、み、宮村君??
あなた

え、っと、よ、よろしくお願いします。。

てか、皆さんやっぱりかっこいいな。。
齋藤 一翔
齋藤 一翔
そうだ、俺らもあなたちゃんのこと、狙うからね♪
へっ?!
あなた

み、皆さん何言ってるんですか?!
私、可愛くもなんでもないし、、

てか、こうやってイケメンの人たちと話してるだけで、他の女子の目線痛いし。。
岡崎 優哉
岡崎 優哉
とにかくみんな、お前が一番可愛いって思ってんだよ。
えええ?!
岡崎 優哉
岡崎 優哉
なんなら、今、ここで襲ってやっても、、
えええ?!何を言ってるの?!それは非常に困る!
浅田 湊
浅田 湊
はい、皆さん、席についてください。
先生、かな?
なんかナイスタイミング!
岡崎 優哉
岡崎 優哉
ちっ、またあとでな、あなたちゃん。
優哉君に続いて、皆席に着いていく。

はー、なんか疲れたよー。。



これから私、どうなっちゃうのー?!!

プリ小説オーディオドラマ