第12話

らぶ12
4,473
2017/10/27 10:28
何だか、最近私への態度が皆さん変わった気がします。。
私のこともあなたって呼び捨てになったし、まいっていう友達もできたんだけど、いつでも皆さんはなぜかついてくるのです。。
若崎 まい
若崎 まい
あなた、今から移動教室だから行こ。
あなた

あ、うん。

すると、
齋藤 一翔
齋藤 一翔
ねー、あなたと若崎さん、俺らも一緒にいっていい?
若崎 まい
若崎 まい
あー、どうぞ。ってか、毎回だから、いちいち許可とらなくてもいいよ。笑
うん。確かに。。笑
齋藤 一翔
齋藤 一翔
あなたはー?
あなた

あっ、どうぞ。。

こんなのも、もう日常茶飯事。




そんなある時、まいが
若崎 まい
若崎 まい
ねえあなた、ちょいと耳貸して。
あなた

ん?

若崎 まい
若崎 まい
あなたってさ、あのメンバーの中では誰が好きなの??
あなた

あのメンバーってなによ?

若崎 まい
若崎 まい
決まってんじゃない!岡崎くん達よ!
あなた

えっ、岡崎くんたちの中で誰が好き、?

若崎 まい
若崎 まい
そう!あのなかにはいないの?あなたの好きな人。
あなた

えぇ!いるわけないじゃん!

しまった!思わず大きな声で言っちゃった。
若崎 まい
若崎 まい
声でかいって!
あなた

ご、ごめん。

若崎 まい
若崎 まい
てか、なんでー?いないのー?
みんなかっこいいじゃん。
確かにみんなかっこいいけど、、
あなた

そんな好きって気持ちまではないかな。

っていうか、まだ会ったばっかりだしね笑
若崎 まい
若崎 まい
ボソッ)みんなあなたのこと、溺愛してるのに。。
あなた

ん?ごめん。聞こえなかった。

若崎 まい
若崎 まい
なんでもないです。
えー、気になるのにー。。
すると、まいは小声で
若崎 まい
若崎 まい
そうだ、あなたに言うの忘れてたけど、私、密かに岡崎くんたちのファンだから、そのつもりでー。
あなた

え!ファン?!岡崎くんたちの?!

その時、
西原 蒼汰
西原 蒼汰
なに話してるのー??
若崎 まい
若崎 まい
別になんでもありません。
西原 蒼汰
西原 蒼汰
えー、気になるー!
あなた、教えて?
あなた

ごめんなさい。無理です。。

絶対無理!
西原 蒼汰
西原 蒼汰
二人とも、そんなに僕のこと、嫌いなの?
う、うるうる攻撃、ずるい!
若崎 まい
若崎 まい
無理なものは無理なの。
女子同士の話だから、ダメ。
れ、冷静。。
西原 蒼汰
西原 蒼汰
そ、そんなこと言われると、泣いちゃうよー?
若崎 まい
若崎 まい
どうぞ、勝手に泣いてくださーい。
あわわ、、二人の雰囲気怖い!

それにしても、まいが岡崎くんたちのファンだとは。。
なんか見た目はそんなんじゃないのに、まいって不思議だなー。

そんなことを考えてる合間にも、二人の言い争いは止まらない。
何だか仲がいいみたいで笑うと、「そこ、笑わない!」って二人に怒られた。でもやっぱり笑いは止まることはなかった。

プリ小説オーディオドラマ