第13話

らぶ13
4,157
2017/10/27 10:27
西原 蒼汰
西原 蒼汰
てかさー、みんなあなたのこと、好きなんだよね?
ぶっ!あぶな、お茶、吹き出すところだったー!
ってか!
あなた

なっ、なに言ってるんですか!いきなり!

今日珍しくまいは休み。学校には風邪って言っているけど、ほんとはただのさぼりみたい笑。

だから、朝からずっと岡崎くん達が一緒にいてくれているんだけど、急に西原君が変なことを言い出した。。

てか、私のこと好きになるはずないし。ぶさいくだし運動神経も悪いし、、
西原 蒼汰
西原 蒼汰
僕はあなたのこと、だーいすき!
あなた

はっ?!

齋藤 一翔
齋藤 一翔
ん?俺は好きだぜ?あなたちゃん、かわいいし。
あなた

はっ?!!

宮村 瑠樹
宮村 瑠樹
、、俺もあなたのこと見てると、なんか、心が暖かくなる。。
あなた

はっ?!!!

皆さん、なに言ってるんですか!
絶対おかしいから!
齋藤 一翔
齋藤 一翔
優哉はー?
お前もあなたのこと、好きなんだろ?
はっ?!そんなわけ、、
岡崎 優哉
岡崎 優哉
、、俺はお前らの好きとは違うから。
待って、意味深です。。
てか、この前、まいが言ってたの、結局私は誰が好きなんだろー。。
皆さん、優しいし、もちろんかっこいいし。。


誰が好きなんて決めれないよ。。



あの頃みたいにならないように、やっぱり恋なんかしない方がいいのかもしれない。。

プリ小説オーディオドラマ