第26話

らぶ26
3,162
2017/11/17 10:40
ゆっくりと近づいてくる滝田さん。


_そして、優しくキスされた。
あなた

んっ、やだ!

でも、ただそれだけ。

滝田さんは1つ私にキスを落として、、私から離れていく。
若崎 まい
若崎 まい
え、、お兄ちゃん。?
まいは訳がわからないという顔で滝田さんを見る。

私にもなにがなんだか分からなかった。
滝田 弘斗
滝田 弘斗
ごめん、まい、やっぱ無理だわ。
あなたちゃんを無理矢理犯すなんて。

俺だってヤりたい。
でも、、あなたちゃんのとなりにはもう、いたんだな。
私もまいも、首をかしげる。


その瞬間、『バンッ!!』
岡崎 優哉
岡崎 優哉
あなた!
あなた

お、岡崎くん、、?

滝田 弘斗
滝田 弘斗
ほらな。
岡崎 優哉
岡崎 優哉
てめぇ!あなたになにしてんだよ!
滝田さんに殴りかかりそうな岡崎くん。
あなた

お、岡崎くん!やめてください!

滝田さんもまいも、、何も悪くないんです!

すると、岡崎くんは殴りかかるのをやめて、「は?」と私を見た。
滝田 弘斗
滝田 弘斗
フッ、幸せにしろよ。


あと、、あなたちゃん。本気で好きだったよ。
またね。。

まい、行くぞ。
若崎 まい
若崎 まい
え!ちょっ、お兄ちゃん?!
待って!
滝田さんはそういってまいを連れて、部屋を出ていった。

部屋には私と岡崎くんの二人だけ。
岡崎くんは何も言わず、拘束を解いてくれた。





更新が遅くなってすいませんでした。

次回!結ばれます❥❥カップル成立なるか。

プリ小説オーディオドラマ