第38話

らぶ38
2,970
2018/01/06 01:54
おしおき、、?


すると今度はうつ伏せにさせられ、私のお尻の穴にゆっくりと指を入れられる。
あなた

あっ、い、たい!っん!

岡崎 優哉
岡崎 優哉
我慢しろよ?
お仕置きなんだから、。
痛い、!
徐々に指が奥へ入っていく。

でも、、
あなた

あっふぁ、、ん

少しずつ指が入っていき、ゆっくりとかき回されていき、だんだん気持ちよくなっていた。

そして
あなた

イく!んんんぁ!

また派手にイってしまった。

ゆっくりと指を抜かれる。
岡崎 優哉
岡崎 優哉
、、またイったのかよ。
とんだ淫乱だな。
なんか、さらにSになっている気がするのですが、。
岡崎 優哉
岡崎 優哉
あ?そんなこと言っていいと思ってるのか?
私の心の声は漏れていたのだった。
あなた

あ、いや、その、。

岡崎 優哉
岡崎 優哉
じゃあ、、これでどうだ?
ブブブブと振動するもの、それはなんと電マだったのだ。

こんなのあてられたら、、絶対狂ってイっちゃう。。



そして、最初から強で思いきり押し付けられた。
あなた

あぁぁ!んぁ!

そのまま5分間くらいたっただろうか。

私は何回イかされたのか分からないくらいぐちゃぐちゃにされていた。
岡崎 優哉
岡崎 優哉
ん、こんなもんかな。
岡崎 優哉
岡崎 優哉
じゃあそろそろ本番といきますか。(ニヤッ






















なかなか内容思いつかなくて、、更新遅くなってごめんなさい🙏🙏





もう1個、プリ小説で小説を書こうと思っているのですが、この話に出てきた『若崎まい』ともう一人、

浅田先生をくっつけようと思うのですが、
もちろん🔞です!笑


頑張るので応援してください。笑

また小説が出来たら、報告しようと思います。


よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ