第42話

らぶ42
2,233
2018/01/24 07:07
次の日の朝。
岡崎 優哉
岡崎 優哉
なー。まだ怒ってんのー?
あなた

、、💢💢

岡崎 優哉
岡崎 優哉
すみませんでした。
まあこのくらいで許してやろうかな。


そう思いながら自分の席に着いたとき。
ガラッ
みんな一斉に突然開いたドアに目を向ける。

そこに立っていたのは、、
あなた

まい?!

そう。紛れもなくあのまいだったのだ。
みんなの中でもざわめきが起こる。
若崎 まい
若崎 まい
う、、あなた。
、、ごめん!本当にごめんなさい!
え、?
若崎 まい
若崎 まい
こんな勝手なことして、許してくれるなんて思ってない。
それでもっ、本当に悪かったって思ってる。
涙をぽろぽろ流して、謝ってくるまい。
あなた

、、ばか。

みんな
え?!
若崎 まい
若崎 まい
うぅっ。。
あなた

私が許さない、なんて言うと思ってたの?
私はそんなに信頼なかった?
、、確かに色々とあったけどさ。

それでも!ずっとまいが帰ってくるのを待ってた。

だってさ、まいは私の親友でしょ?

映画みたいにかっこよくは言えないけど、自分の気持ちは全部ちゃんと伝えた。



チラッとまいの方を見ると、さっきより涙がぽろぽろ溢れていた。



やばっ、、ちょっと言い過ぎたかな。。
そう気になった直後、
若崎 まい
若崎 まい
うぅっ、ありがとぅっ。。(。´Д⊂)(ギュッ
あなた

あったり前じゃん!
絶対嫌いになんてなれないんだから。( ;∀;)





それから、まいといられなかった時間を埋めるように色んな話をした。



まいの過去のこと。

お兄さんのこと。

そして、、浅田先生と密かに付き合っていること。


結局まいのお兄さんは私のことは諦めてくれたらしく、
今は別の人に恋をして、
振り向いてくれるように一生懸命公正しているらしい。
そして、色んな話をしていたら、気づけば放課後になっていた。


まいはこれから先生と帰るらしい。


だから、私はいつものように優哉と帰る。
あなた

ふふ、、今日はいい一日になったな。。

岡崎 優哉
岡崎 優哉
てかさー、若崎と仲直りできたのは良いけど、今日俺のこと全然構ってくれなかったじゃん。
あなた

ええっ、、かまってちゃんなの?笑

正直、優哉がかまってちゃんとかちょっと可愛いかもっ。。笑
岡崎 優哉
岡崎 優哉
は?!そんなんじゃねーし!//
あなた

えー?顔赤いよー?
ほんとはいっぱいこの前したようなこと、したかったんじゃない?笑

岡崎 優哉
岡崎 優哉
。。
やばっ、怒っちゃったかな??
あなた

えっと、いや、あの。。
ごめんね?

岡崎 優哉
岡崎 優哉
、、許さない。
ヒィッ))

めちゃめちゃ怒ってる??
あなた

ほんとに悪かったってばー。。

岡崎 優哉
岡崎 優哉
じゃあ許して欲しかったら、、
??
岡崎 優哉
岡崎 優哉
明日の早朝、俺んち来いよ。
あなた

、、ええ?!なっ、何すんの??

岡崎 優哉
岡崎 優哉
秘密。いいか?ぜってー来いよ?
あなた

うっ、うん。。

ほんとになにするんだろー。。?











はーと‥おかげさまで1000越えることができました!

応援してくれてありがとうございます!

これからもこんなマイペースな作者とお付き合い下さい。笑


あと、『家庭訪問で貴方と。』を見ると、
若崎まいが先生と付き合った経緯を見ることができます。



どちらの作品も、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ