第41話

らぶ41
2,350
2018/01/22 08:24
次の日

学校に着くと、、
西原 蒼汰
西原 蒼汰
ちょっと!あなた!
大丈夫なの?
あなた

え、西原くん、?

宮村 瑠樹
宮村 瑠樹
昨日休んだだろう?
あ、、そうか。

なんかみんなに心配かけちゃったな。。
あなた

うん!だ、大丈夫だよ?

齋藤 一翔
齋藤 一翔
なんで休んだんだ??
あなた

えっと、、それは。。

優哉と初Hしてましたなんて言えないよーー!!//

私は恥ずかしくなって俯いていると、、
岡崎 優哉
岡崎 優哉
おう。なにしてんだ?
西原 蒼汰
西原 蒼汰
あ、優哉。
昨日なんで休んだのかなーって。
てか!優哉も!
なんで二人して休んだの?
ゆっ、優哉。。//
岡崎 優哉
岡崎 優哉
あぁ、それな。。
ええ!優哉、言っちゃうの?
すると急に優哉はキスしてきた。
あなた

んんっ//

ちょっ、、ゆうっや。。
みんな見てるのに!//
チラッとみんなの方を見ると、
斎藤くんはだらしなく口を空け、
西原くんは私たちを見て顔を真っ赤にし、
宮村くんはなぜか「やっぱりな」と言っているようにクスッと笑っていた。
岡崎 優哉
岡崎 優哉
ってことで、
昨日はこいつを俺のもんにしてたって訳。
二人
、、はぁぁぁぁ?!
齋藤 一翔
齋藤 一翔
、、待って。ちょっと頭整理するわ。
西原 蒼汰
西原 蒼汰
俺のものって。。
そういうこと?!//
、、そういうことです。///
宮村 瑠樹
宮村 瑠樹
ん。まぁおめでとう。
み、宮村くん。。✨
西原 蒼汰
西原 蒼汰
優哉にあなたをとられたのはやっぱ悔しいけど、あなたが選んだんならいっか。
西原くん。。✨
齋藤 一翔
齋藤 一翔
とりあえず優哉に泣かされたら言えよ?
俺がその首のキスマとか全部上書きしてやるから。(ニヤッ
変態用語入ってた気がしたけど、ありがとう。
斎藤くん。。✨
え、待って。
その首のキスマ、?

急いで手鏡を出して首もとを見てみると、くっきり赤いあとがついていた。
あなた

おい!優哉!

優哉は状況が分かったようで、教室から逃げようとしたが、そうもいかない。

一秒後、教室のドアを素早く宮村くんが閉め、

二秒後、西原くんと斎藤くんに取り押さえられ、

三秒後。
あなた

ばか!
首にはつけるなっていったでしょ!

ここから優哉は、私の長い長い説教を受けたのは言うまでもない。














更新、大変遅くなってすいません⤵⤵


実は何気にもう1つの作品→→『家庭訪問で貴方と。』と出来るだけ物語を揃えたくて。。


もう少しだけ、こんなマイペース更新の作品にお付き合い下さい。笑

よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ