第44話

らぶ44
2,490
2018/02/04 12:13
あなた

ふぅッ、ん。。

先生
じゃあこの古文を、、あなた。
読んでくれ。
授業中。

必死に声でるのを我慢してるってのに。。

今日に限って運悪く発表することになってしまった。
先生
?、あなた。
あなた

は、い。。

止まった、?

急に振動が止まったのだ。


もしかして気遣って、?

なんだ。優しいとこもあんじゃん。



そう思いながら席を立って、古文を読んでいる途中。



ブブブブ
あなた

ァッ?!

前言撤回!

急に振動を強にしてきたのだ。

つい古文を読んでいる間にも甘い声が漏れてしまう。
クラスの女子
、、あなた?
クラスの男子
、声えっろ。笑(コソッ
は、恥ずかしいのに!//

優哉のばかやろー!
若崎 まい
若崎 まい
ちょ、あなた。。
大丈夫?ほんとに。
あなた

うぅ、、まいぃ。。泣//

恥ずかしすぎて思わず泣いてしまった。
クラスの男子
、、なんかあなた、えろいよな?(コソッ
クラスの男子
うん。ちょっとやばい。。//(コソッ
クラスの男子
めちゃめちゃ色気あって、、すっげえ好み。(コソッ
クラスの男子
いつも可愛いとは思うけど、今日はさらに、、(コソッ
クラスの男子
襲いたくなるっていうか。。(コソッ
そんな会話も今の私には聞こえてこない。
あなた

うぅ、、泣///

若崎 まい
若崎 まい
っと、、先生!あなたを保健室に連れていきまーー
岡崎 優哉
岡崎 優哉
俺が連れていきます。
みんな
?!
クラスの女子
まあカップルだもんねっ。。
クラスの男子
そうっだな。。
若崎 まい
若崎 まい
あ、そうだね。。?
先生
じゃ、じゃあ岡崎。頼んだぞ。。
岡崎 優哉
岡崎 優哉
っす。
なんとも言えないこの変な空気。

そんな中。
私は優哉によって保健室に連れていかれた。


みんな保健室でどんなことが起こるかも知らず。。








次回!

保健室でちょい🔞
&
先生+若崎まいカップルも?!笑

プリ小説オーディオドラマ