第2話

優等生と御影ちゃんと席替えと。
1,101
2017/10/17 12:08


『Good morning!! いい朝だねッ☆←』


「どしたん急に」
「壊れたんちゃん笑」
「大丈夫かー?笑」


みんなゎたしのこと心配してくれてぅみたぁぃ♡♡♡♡♡

ゃさしぃなぁ♡♡♡♡♡♡







きも←

(最近ハマってるとか言えない)


アッ、ゴミナゲナイデ

イタイイタイイタイ←



はい()



「てかうらさんなんで先行った〜ん?」

「お前らが遅いからに決まってんだろ!!!!」



『まぁまぁ怒んないでさ、気楽に行こうぜ!』

「ひと狩りいこうぜみたいに言うな」



この見た目優等生のチビは浦田渉。

優等生に見えるだろ?性格ドSだぜ?


世の中信じらんねぇよなぁ!?←



『チビのくせに偉そうなんだよなぁ』

「おう。お前表出ろや」




アッ、ヤッベ
また声に出てたや☆

いっけなぁいっ☆

反省反省( 。•̀_•́。)







きも(2回目)


はやく進めろって?
( 'ω')ウィッス




「てかお前よりは身長高いからな!」

『余計な事言うなや、視聴者さんの前だぞ』


「メタ発言やめんか」
『うるせぇ志麻』

「なんでぇ!?」


志麻の叫びは虚しく響いたのであった。

ちゃんちゃん()

「終わんねぇから!!」




「お前らはやく席につけよ…」

『( 'ω')ウィッス』



この人はクラスの担任の御影ちゃん
なんか謎に熱いとこあるよね
ほんと謎←


いや〜ん、授業始まっちゃーう

メンディーっすわ( ¯−¯ )




『御影ちゃん〜』

「先生ってつけなさいよ」

『はやく席替えしたいんすけど』
「お、無視か」

「一昨日したばっかりだろ?もうちょい我慢しろよな」


ちぇっ…御影ちゃんのケチ

私窓側の1番後ろなんだけど横に真、前に悠なんよ
これわかる?


まじ授業中うるさいよ()

隣は喋りかけてくるし前はうるさいしろくに授業受けれへんからね




『くじ運恨むしかないわ…』

「そんなこと言わんでええやないですかー」

真泣いちゃ〜う☆ってお前女の子かよ



「HR終わりな。」

授業の準備しとけよーって言いながら御影ちゃん出ていってたけど私見たよ

御影ちゃん今転けそうになってたよね


あとでネタにしよ←





あーあ憂鬱な授業始まっちゃうわ

プリ小説オーディオドラマ