第6話

緩すぎません?うちの部活
765
2017/12/25 14:58


「…ィ…ォィ…オ…ーイ」



なんかうるさいな…




パシッ

『痛ッ!!!!』

「お前が起きないのが悪い」



うらさんスリッパで叩くのは酷すぎやで…




『あれ?なんで皆もう居ないの?』


「あなたが寝てるときにもう皆帰っちゃったんやで?」

「あなた2時間も寝とったもんな笑」


『なんで起こしてくれんかったん!?』


「俺ずっと起こしてたのに起きへんかったやん〜」

「あなたが悪いわ」

「先生呆れとったなぁ」

「成績下がったんちゃいます?笑」



うぅ…こいつらぁ!!

『他人事やと思って!!!!』


「…そんな事より部活行こうぜ」

「そうだな」

「行こ〜行こ〜!」


「ほらあなたもはやく行かんと皆に置いていかれんで?」

『あ、ちょ真待ってよ!!』


『置いてくとか酷いから!!』

「遅いのが悪い」



ガラッ

『失礼しま〜す』


「お前ら遅いんだけど…」

「すみませ〜ん」


「一ノ瀬先輩が早すぎるだけっすよ」


この眠そうな先輩は一ノ瀬彼方先輩。




「まぁジュースでも飲みませんか?」


この天使みたいな先輩は相川真冬先輩。可愛い。尊みが強い。

『そういえば96ちゃんは?』

「あ〜あいつ委員会で遅れるとか言ってたぞ」

『そうなんですか…ありがとうございます』





え?私達の部活は何だって?

あー説明してなかったか笑


「誰に説明しとん」

ちょうるさい


ゴホンッ

私らは歌唱部っていう部活なんやけど、まぁ活動内容は歌ったり動画を撮ったり遊んだりする緩い部活なんよね



「遅れた〜!ごめんね?」

『伊東先輩!』

この容姿端麗の完璧な先輩は伊藤司先輩。いつも成績学年トップらしいです♡♡
はぁ…結婚したい←



「今日は何歌おっかなぁ」

「ヒバナとかは?」

「いいねぇ!そうしよ」


「あなた〜!こっち来てマリカーせーへん?」
「来るならはやくしろよ〜?」


「喉乾いたぁ」


「…zzZ」



いや、自由すぎやろ()



まぁいいや、マリカーしに行くか



みんな某動画サイトで歌い手っていうのをやってるんよ

私もやってるかって?もちのろんよ()


歌唱部に入ったら絶対しなきゃいけないんよね


一応エナジーっていう名前でやってるのよね
(なんでエナジーなのかはエナジードリンクばっかり飲んでるからです←)


わたるは「うらたぬき」

志麻は「志麻」

悠は「となりの坂田」

真は「センラ」

彼方先輩は「そらる」

真冬先輩は「まふまふ」

司先輩は「伊東歌詞太郎」



まぁみんな自由にやってます()



「遅れたぁぁ…すまぬ」

『96ちゃんっ!!!』

「愛しのあなた!!!」


このちっちゃいけど可愛い女の子は響音ナツメ。控えめに言って可愛い

そうそう、ナツメは「96猫」



みんな歌うますぎるんよね

歌唱力分けてください←



「あ、そうだ今度歌唱部でライブする事になったから!」

『急ですね…』


「セトリ決めへんとやねぇ」

「まぁ明日でよくね?」

「明日でいっかー」

「じゃあ今日は解散!!」


え?軽すぎない?笑

「お疲れ様でしたーっと」

「あなたバイバイ!」

『さようなら!』


私も帰ろっかな笑

『私達も帰ろ?』

「そやね」

「帰ろーぜぃ」

「お疲れ様ー!」


やっぱり緩いな笑

あ、私今日マリカーしかやってねぇや←

まぁいいだろう。

プリ小説オーディオドラマ